Blog

NEWS  ブログ 

ビューティーワールド2023 ①





5/15〜17に開催されました、ビューティーワールドジャパン2023に参加してきました〜(^^)
ずっと行ってみたかった美容の国内最大級イベント!
初参加の上に、デモのモデルという大役!!
しかも初日の朝イチ!!
メーカーさんのInstagramでもLive中継されるというとんでもなく光栄な出来事!!
先生は説明しながらアートをしていましたが、頭真っ白で全く聞こえてないという(笑)

朝イチなのに大盛況!!これは本当に凄い!!

県外のネイリストさんともたくさん会えてとっても楽しかったイベントでした(^^)

ネイルブースも気になるし、美容ブースも気になる〜
1日のみの参加だったのですが、1日じゃ回りきれない〜〜
折角東京行ったのに最後にコンビニのコーヒーで疲れを癒して終わりました(笑)

朝から大行列なのにモデルをさせて頂いたので関係者パスですんなり入れた!なんかかっこい〜〜!でも全然わからなくて1回止められた(笑)
関係者パスは家宝にしよう(笑)

そんな大イベントに参加出来てとても光栄な1日でした(^^)

たくさんありがとうございました!!

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ビューティーワールド2023 ①