Blog

NEWS  ブログ 

またまた雑誌に紹介して頂きました!






2022年も明日で終わりですね。
早過ぎて追いつけていない今日この頃ですが、今年最後に嬉しい出来事がありました。
またまた雑誌に掲載して頂きました!!
今年はネイルで賞も頂きましたし、憧れのネイリストの先生のアンバサダーにも選んで頂けて、最後にまた雑誌でご紹介して頂けるというとても嬉しい1年にする事が出来ました。

今年掲げた『新しい事に挑戦する』という目標を大きく達成する事が出来ました!
努力が身を結んだようで、本当に嬉しいです( ; ; )

私が努力を続けて来られたのも、皆様の支えあってのことです。
いつも楽しいお話をしてくれるお客様、いつも新しいネイルを喜んでくれるお客様、付け替えるのが勿体無いと言ってくれるお客様、そんな皆様に本当に力をもらっています。

以前に雑誌に載った時も、賞を頂いた時も、『おめでとー!』『嬉しいよー!』『自慢だよー!』と一緒に喜んでくださいました。
そんな声がとても嬉しくて、もっと皆様の自慢になりたくて頑張れました。

そして、2022年を無事に終われるのも、もちろん皆様のお陰です。
感謝は伝えきれない程ですが、これからも初心を忘れずに続けていく事で少しでも伝わるといいな、と思います。

今年もご愛顧くださり本当にありがとうございました。
来年も更にステップアップ出来るように頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様がどうか良いお年を迎えられますように。

2022.12.30
nail salon olino

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >またまた雑誌に紹介して頂きました!