Blog

NEWS  ブログ 

ブライダルネイル♪



最近ブライダルネイルのお客様も少しずつ増えてきました!とっても嬉しく思います(^^)
コロナ禍で結婚式を始め、たくさんのイベントが縮小されたり無くなったり、暗いニュースばかりで気持ちも暗くなりがちでした。

結婚式でも主役の、幸せいっぱいの花嫁さん。そんな花嫁さんの大事なネイルを担当させて頂けるのはネイリスト冥利に尽きます!
たくさんあるイベントの中でも結婚式というのは本当に幸せの詰め合わせの様なもので、ネイルをさせて頂く私もなんだか幸せな気持ちになります(^^)

結婚式ネイルでネイル自体が初めて、という方もたくさんいらっしゃいます!どの様な物があって、どの様にすればいいかわからない方もいると思います。ネイルサロンは入ったことがないという方も多いので余計に何だか不安ですよね。

事前にご相談したい時はメールや公式LINEもございますので、是非一度ご相談下さい(^^)
ご予約はお電話でももちろん可能ですが、画像付きでご相談やご説明などの方がイメージが沸きやすいと思いますので是非ご利用ください♪

微力ではありますが、皆様の幸せのお手伝いをさせて頂ければ幸いです(^^)

nail salon olino

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ブライダルネイル♪