Blog

NEWS  ブログ 

雑誌に掲載して頂きました♪





NAIL EX 様に掲載して頂きましたo(^▽^)o

大きく山形県と載せて頂きとても嬉しいです!
Instagramでも紹介させて頂き、たくさん嬉しいお声を頂きまして嬉しい限りです!

去年からデザインをインスピレーションする力をより付けていきたいと日々勉強していて、思い切って挑戦してみたイベントでした。
現在もプロとしてやっていますが、更にプロ中のプロの偉大な先生方、更に全国のネイリストの方やネイルが好きな方にも見て頂けるのでとてもドキドキしたんですが、終わった後はチャレンジしてよかったな、と心から思います。

何でも挑戦というのは自分との戦いで、やってみたその先にある気持ちもあるので、何かにチャレンジする機会があったらやってみる気持ちが大事だと思います(^^)

この度は素敵な機会を与えて頂けて、こんなに素敵に掲載までして頂けて光栄でした。
NAILEX 様、ありがとうございました。

ネイル業界が益々盛り上がりますよう、また努力を続ける糧になりました!!

nail salon olino

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >雑誌に掲載して頂きました♪