Blog

NEWS  ブログ 

面白いものが増えましたww




実は去年から占いの本を1冊だけ置いてあったのを気付いていた方はいたでしょうか?
自分の星?の本だったんですが、それだけ置いてあってもなぁと思っていたんですが(^_^;)
意外と手に取って下さる方は多く、星が違ったら申し訳ないなぁなんて思ってました(・・;)

これは365日別でその日の運勢も書いてあるんですが、年末に読み返してみたら、当たっているところがあって面白かったので、全部揃えてみました(笑)

お待たせしてしまう時やフットの時など、興味ある方はお手に取って楽しんでみてください♪
ハンドの時は…ちょっと読めないかもですが(笑)

nail salon olino

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >面白いものが増えましたww