Blog

NEWS  ブログ 

A HAPPY NEW YEAR ♪




2022年、無事新しい年を明けられました(^^)
これもひとえに皆様のお陰だと心から感謝申し上げます。
去年はnail salon olinoも2年目を迎えまして、3年目に突入しました。去年はたくさん新しい物に触れて勉強をした年でした。楽しみながら自分の中でも成長が見られたんじゃないかな、と思います。

今年はお正月のお休みもしっかり頂いて、年越しからまた頑張れるモチベーションを作れました(^^)
皆様もどんな年越しをされたか、お話を聞くのが楽しみです♪

支えてくださいました皆様に感謝を込めて、2022年も止まらずに向上心を持ってご満足頂けるよう精進して参りたいと思います。
今年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

nail salon olino

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >A HAPPY NEW YEAR ♪