Blog

NEWS  ブログ 

大好評♪フット角質ケア





いよいよ今年も終わりに近づいてきました〜。
1年があっという間過ぎて12月という実感すら沸いておりません(*_*)
実感は無くとも乾燥の季節がやってきました。顔はもちろん、手指の乾燥、悲しいのは足のかかとの乾燥です(T . T)

当店ではフットの角質ケアが密かに人気なのです♪
やはり冬は圧倒的人気高し!!

もちろん季節に関係なく角質ケアをされるお客様もいらっしゃいます。素晴らしい〜〜‼︎
その美意識の高さに感銘を受け、私も真似して一年中保湿を心掛けております!

とは言ってもかかとのガサガサは歩行などの外部刺激と乾燥が主な原因なので、お仕事上立ちっぱなし、歩きっぱなし、ヒールをよく履く人などは避けにくいものです。
さらに間違ったセルフケアで余計に逆立って酷くしまう事が実はよくある事なのです。

ガサガサしているところに保湿クリームを塗っても浸透しにくいので、頑張っても治らないと心が折れてしまいますよね…。

今回のお写真の方は前回も角質ケアの施術を受けられた状態でのbeforeなのでもうそんなに硬い角質ではないのですが、よりツルツルになって喜んで頂きました‼︎

その後も保湿をしておかないともちろん乾燥はしてしまいますが、一度しっかりケアしてみるとクリームの浸透率も格段に上がり、またやる気アップですよ(^^)

ハンドの爪周りの乾燥も酷くなってくる時期なので、そちらは頑張ってキューティクルオイルを塗りましょう(^o^)

乾燥にも負けずに綺麗な冬を過ごしましょう♪

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >大好評♪フット角質ケア