Blog

NEWS  ブログ 

嬉しいお手紙頂きました(^^)




先日、中学校への講師へ行ってきたお礼の手紙が生徒さんより届きました(^^)
たくさんのお手紙にみんなびっしり書いてくれてて、とても嬉しかったです!
みんな『インスタフォローします〜』と言ってくれたので、Instagramのストーリーにですが、ひとりひとりにお返事したけど見てくれた子いたかな??
ちゃんと受け取って読んだよ〜というお返しでした♪
中学生はもうしっかりしてますね!
説明したことに対する感想なども書いてくれてて嬉しかったです。
将来みんなはどんな仕事に就くかわからないけど、少しでも何かの参考になれたら幸せです。
お客様からもたくさんインスタ見たよ、と言って頂きまたまた嬉しい(^^)
そんなひとつひとつの言葉がとっても嬉しいし励みになるので、是非是非伝えてください(笑)
ネイリストというお仕事は、たくさんたくさん素敵な言葉を頂ける、とてもやり甲斐のある素晴らしいお仕事です。
皆様からの励みを元に、少しでも日々の生活に輝きを、楽しみを返していけるようにこれからも頑張りたいと改めて思いました。

今回、貴重な経験をさせて頂きました中学校の先生方もありがとうございました。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >嬉しいお手紙頂きました(^^)