Blog

NEWS  ブログ 

講師に呼んで頂きました(^^)


中学校で講話をさせて頂きました(^^)
本当は職場体験なんですが、コロナ禍なので来校しての講話となりました。そのお陰でたくさんの生徒さんとお話が出来て良かったです♪後半の生徒さんの写真なくて残念(;o;)
みんな一生懸命に話を聞いてくれて、質問をしてくれたり、進めてくれたりして、微笑ましい(^^)
その後、実演をしました〜。先生の手を借りる予定が、生徒さんよ手を借りられる様になったようで、ジェルは出来ないのでケアをしました♪
さすが女の子。きゃーきゃー喜んでくれて、とっても楽しい時間でした。まさに、これがやり甲斐ですね(^.^)
先生も楽しい方ばかりでサンプルチップを見て色々楽しい話をひていました。美術の先生もいらっしゃったので、さすがですね!パソコンを画面と繋ぐ時もトラブルが起きてしまいましたが得意な先生がサッとやってくれて、神。
写真を撮らせてもらったらみんなショップカードを持ってくれたりして、とってもかわいい(o^^o)
とても楽しい経験、ありがとうございました(^^)
ネイリスト、目指してね〜♪

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >講師に呼んで頂きました(^^)