Blog

NEWS  ブログ 

講演させて頂きました♪



セミナーで講演させて頂きました(^^)
少しでも爪に興味を持って貰えたり、ネイルに理解を持ってもらえる機会になればいいと思います。
男性も多くいらっしゃいましたが、意外と男性の方が食いついてくれる方が多く、とても嬉しい時間となりました。
男性は力仕事やスポーツする方が多いので爪のトラブルも多いのです。
女性も男性も美意識を高く持って行きましょう♪
色んな職種の方との交流が出来てとても有意義な時間でした。
ケアはもちろんですが、もっとネイルOKの職種が山形でも増えると嬉しいです(^-^)
ありがとうございました♪

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >講演させて頂きました♪